スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カズのゴールに大興奮「思わず、『キング!』と叫んだ」

29日に行われた『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』で、ゴールを挙げたJリーグ選抜の三浦知良。この試合をドイツで見守ったドルトムントの香川真司が、憧れの存在である同選手の活躍に喜びの声を残 している。

 3月30日付の公式ブログで、香川は『KINGカズ!』のタイトルを付け、チャリティーマッチの感想を次のように語った。

「昨日のチャリティーマッチはドイツで見てました! 練習があったので速効帰ってきて後半から試合を見ました」

「素晴らしい雰囲気のなか、みんながサッカーを通して被災地の皆さんに気持ちを届けようと必死に戦う姿勢にとても感動しました!」

「そして、KINGカズのゴール! 思わず自分自身もKING~と叫んでました。本当に凄かったですね!」

「昨日は僕自信も忘れられない試合になりました! 出来れば同じピッチに立ちたかったですけどね…それでは今日も2部練頑張ります!」
スポンサーサイト
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
オススメ
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

harukichi24

Author:harukichi24
チャンピオンズリーグプレスへようこそ!
ワールドカップをも凌ぐと言われる、世界最高レベルの戦いが繰り広げられるUEFAチャンピオンズリーグ。
試合展望やトピック、そしてワールドクラスの選手達を紹介していきます。
youtube動画で各選手のスーパープレーもご堪能ください!

最新コメント
広告
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。