スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決勝トーナメント準決勝 2reg レアル・マドリーvsバイエルン・ミュンヘン

チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグが25日に行われ、レアル・マドリードがホームでMF宇佐美貴史の所属するバイエルンと対戦した。宇佐美は、ベンチから外れている。

 アウェーのファーストレグで1-2と敗れていたレアル・マドリードは、序盤から勢い良く攻めに出ると、6分にアンヘル・ディ・マリアのシュートがダヴィト・アラバのハンドを誘い、PKのチャンスを獲得。このPKをクリスティアーノ・ロナウドが沈め、レアル・マドリードが先制した。

 レアル・マドリードは幸先良く先手を奪うと、14分にもC・ロナウドが再び得点。メスト・エジルのパスをゴール前で受けると、右足を振り抜きゴールネットを揺らした。

 一方、2点のリードを奪われたバイエルンも、反撃を見せる。27分にトニ・クロースのクロスに飛び込んだマリオ・ゴメスが、ペナルティーエリア内でペペに倒されてPKを得た。獲得したPKはアルイェン・ロッベンが蹴り込み、バイエルンが1点を取り返し、2試合合計スコアでも同点となった。

 後半に入ると、打ち合いとなった前半とは一転、試合は膠着状態に陥った。レアル・マドリードはカカを投入して追加点を狙ったが、ゴールは生まれないままに後半は終了。2試合合計スコアは3-3で、延長戦に突入した。

 しかし、延長戦でも両チームともに決め手を欠き、勝敗はPK戦に委ねられた。PK戦では、バイエルンのGKマヌエル・ノイアーが、C・ロナウドとカカのシュートをセーブ。3-1で勝利したバイエルンが、2シーズンぶりの決勝進出を決めた。

 なお、決勝戦は5月19日にミュンヘンで行われ、チェルシーとの対戦となる。


Реал Мадрид - Байерн М 3:4 HD Highlights 投稿者 FootballKing2192
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
オススメ
最新記事
最新トラックバック
プロフィール

harukichi24

Author:harukichi24
チャンピオンズリーグプレスへようこそ!
ワールドカップをも凌ぐと言われる、世界最高レベルの戦いが繰り広げられるUEFAチャンピオンズリーグ。
試合展望やトピック、そしてワールドクラスの選手達を紹介していきます。
youtube動画で各選手のスーパープレーもご堪能ください!

最新コメント
広告
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。